悪い噂もほとんどないので安心の旭川店

2016年12月12日その他注意事項, 店舗ごとの特長, コラム

 旭川にあるミュゼプラチナムに通院しました。アトピー肌で長年悩んでいましたが、全身脱毛プランを選択し施術を受けました。何度か通ううちに荒れた肌が改善していることに気付きました。ボロボロだった素肌が美しくなり、むだ毛も無くなって嬉しいことばかりです。

アトピーで荒れていた肌も綺麗になりました

1,旭川にあるミュゼプラチナムを利用

2,アクセスの良さとスタッフの対応

3,痛みを感じない脱毛施術

4,ボロボロの肌が良くなった

1,旭川にあるミュゼプラチナムを利用

 長年しつこいアトピーに悩んでいました。小さい頃から発症していたため、日常のごく一部になっていましたが、肌トラブルが長きに渡り続く事に正直うんざりしていました。そんな時、雑誌で見かけたのがミュゼプラチナムです。ミュゼプラチナムは悪い噂もあまり聞きませんし、アトピー肌でも受けられる脱毛だと知り、是非利用したいと感じました。通院やアフターケアの事を考えて自宅近くの店舗を探すと、旭川にあるミュゼプラチナムを見つけました。早速詳しい説明を聞きに行くため、予約を取りカウンセリングを受けました。旭川店のカウンセリングでは色々な質問を投げかけましたが、真摯に答えてくれる姿が印象的でした。脱毛の悩みと肌の悩み、全く別々の問題でしたが、どれも分かりやすく丁寧に教えてくれました。対応してくれたスタッフと店の雰囲気が気に入ったため、脱毛を受けようという気持ちが強くなりました。そして施術の予約を取りました。

2,アクセスの良さとスタッフの対応

 旭川にあるミュゼプラチナムの店舗は最寄駅から徒歩で通えるサロンでした。旭川駅北口から徒歩2分です。ミュゼプラチナム旭川店が入っているビルの1階にはセブンイレブンが入っているので、セブンイレブンを探すとわかりやすいと思います。普段から電車利用が多いため、仕事帰りやショッピングのついでに立ち寄れるのは便利でした。また駅に近いこともあり、人通りが多いのも決め手の一つでした。日によっては利用時間が遅くなることもあるため、夜道も安全に歩けるのが良かったです。利用した施術は全身脱毛プランです。気になる部位がたくさんあったため、部分的に受けるよりも全身プランで申し込んだ方が安く済むと聞いて決めました。それに一度で気になる部位が一気に綺麗になると聞き、それなら通院の手間も省けるし時間も効率良く利用できると感じました。またアトピー肌だと事前に伝えておいたことも良かったです。カルテにはそのように明記されており、全スタッフに伝達されていたので、コミュニケーション力も安心できました。

3,痛みを感じない脱毛施術

 ミュゼプラチナム旭川店での脱毛はまずジェルを塗布する事から始まりました。脱毛する部位ごとにジェルを塗りましたが、ほんのりと温かったのでビックリせずに済みました。ジェルを塗り終えると特殊な機器を肌に当てました。そこから光が出ていたのですが、ちりちりとした痛みも無く短時間で施術を終えました。照射が終わった肌を見ると、赤みや腫れは一切無く、毛穴もしっかりと閉じていました。口コミでは痛みが少々あると聞いていたのですが、私自身は全く感じませんでした。火照った肌を鎮静化させるためにミルクローションを塗りました。薄く均一に伸びるローションでしたが、肌に気持ち良く馴染むのを実感しました。それからサロンへは数ヶ月に一度通いました。毛が生える周期が早く、数ヶ月すると伸びてしまうため、こまめに通院しました。何度か通院するうちにすっかり名前も覚えられて、通いやすくなりました。

4,ボロボロの肌が良くなった

 ミュゼプラチナム旭川店に通い始めて1年が経過した頃、ある事に気付きました。それはアトピー肌が改善していることです。これはとても不思議な現象でした。それまで医療機関を受診して処方された薬を飲んでも良くならなかったのに、サロンに通っただけで改善したからです。赤みを帯びてボロボロになっていた肌が、ツルンと陶器肌になっており、自分の肌とは信じられないほどでした。どうやらミュゼプラチナムの専用機器には、美肌と肌質改善の効果があり、すっかりと荒れてしまった自分の肌にはピッタリと合いました。脱毛目的で通ったミュゼプラチナムですが、今ではアトピー肌が改善した事も同時に嬉しく感じます。それに全身の毛穴もキュッと詰まるようになり、黒い点が少なくなっています。肌全体が美しく変化したため、女子力もアップしてオシャレを楽しんでいます。